« ワイン会の模様(続き) | メイン | EFTと田中耕一さん »

2003-10-27

コメント

mino

 大学生の時、部室で文字通り死ぬほどやった記憶がある。でも、われわれの結論は「モノポリーのほうがおもしろい」だった。
 僕らには複雑すぎて、物凄く時間がかかりすぎたのかもしれません。今やったら、面白いかもしれない。昔読んだ小説を今読み返すと、また違った面白さがあるからなぁ。

yuki

うーむ、死ぬほどやって「モノポリーのほうが面白い」という結論ですか。

人生って無常ですね。

mino

そうなんであります。
かなりやり込みました。閉館時間があるキャンパスだったので、毎日のように閉館時間まで。

みんなで「スコヤン」とか呼んでいたし。「スコヤンやるよー」とか言ったりして。
でも、モノポリーにおさまっていきました。

yuki

今度キャッシュフローゲーム、集まってやりたいと思います。

長時間ゲームに耐えられるひと、あつまれ??。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad