« インナーワーク | メイン | 九十九ラーメンの冷やし麺 »

2003-08-21

コメント

hajime

あの日は歳を忘れて飲み喰いし過ぎました。
昨日からTV番組じゃないけと20時間くらいは寝て
ます。 御免、やば冷麺からそれて。
あれは秋葉原の「食福」と言う店。 普段、神田にある
店にオーナー女将と腕のいい亭主がいます。 次回は
モノポリークラブの面々で行きませんか? 亭主は、
陳健一さんと仕事をしたことがあるとか・・・横浜中華街
の名のある店でも通用する腕前だと思うよ。  はじめ

maki ogawa

うわーっこの写真、たまりませんです・・・。

yuki

また、絶対いきましょう。
これで人数分の冷麺が食べれる。くっくっくっ!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad