« 「英」の冷やし中華 | メイン | モノポリー三昧 »

2003-07-25

コメント

maki ogawa

すばらしいロケーションの中、すばらしいメンバーと一緒に楽しんだ花火。この夏最高の思い出となりました。
太一にとっては最高のフルフィルメントという感が・・・。みなさまに感謝!

Irori

なべゆきちゃん、おがわまきちゃん、
(そして、はじめさん!)

こちらの写真を見て、ミスしたものの大きさをかみしめつつ。動画から逗子の風が感じられました。(負け惜しみ?)

同日、私は雨まじりの八ヶ岳の風に触れていました。

また、お目にかかるのを楽しみに。

いろり

yuki

あ、いろりさん。

今度はモノポリーよ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad