« 焼肉屋「喜福世」のハーフ冷麺 | メイン | 再びサルサに開眼 »

2003-07-21

コメント

ami

yukiさん、マジでお料理上手そう。
いろいろ食べたくなっちゃうー
私は食べ専門!(笑)
頭のいい人は料理が上手ってホントだね。

yuki

あみちゃま。ありがと。

前から頭いいという褒め言葉をいただくと嬉しかったりしたのであるが、最近はそんなでもない自分に気付きます。

効率よく料理を作ったり手際のよさには頭の切れは貢献しそうだけど、味の決め手の愛情に勝るものなし!(笑)

ami

そうだよねー料理は愛情だよね。ママがいつも言ってます。
褒められたら、いやーそんなんでもーっと頭をかいて赤面して笑っていられるといいよね!

maki

yukiさま、写真見てたら、お腹すきました??

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad