« 自分のために、あなたのために、周りのためにできること | メイン | 壱参ラーメンの冷やし中華 »

2003-07-07

コメント

toniyan

 ばばより、覆面レスラーの「デストロイヤー」が気になる。
けられた瞬間のポーズなんだか「あれぇぇぇ??。お殿様たすかてくださいましぃー」とデストロイヤーが言ってるように見えるのは、とにやんだけか。

kato

ウェブログデビューします。
そろそろ、頑張ります!(笑

「仕事」「教育」「生き方」

大事ですよね。起業に向かって動いてる今、
自分の生き方と、事業内容の教育のこと、
めっちゃ考えています。

教育の意味ってなんでしょう??

自分は、個人の持ってる可能性を広げること、
それが教育なのかなーっと。
最近思ってます。

yuki

とにやんらしい視点だね。自分でもものすごいこのアニメ、気に入っちゃったよ。ちなみに、wyukiはプロレス好きではないからね、念のため。(笑)

ところで、katoくん。
コメントつけるエントリーがちゃうんでは?(笑)
blogできたらリンク張るね。typepadはどうなっちょる?

kato

かなり間違えていました(笑
しょーもないblogあっぷしたんで、訪れてくださいな。

http://loopap.s24.xrea.com/weblog/archives/000013.html

yuki

kato君。
なぜ「桃尻」なんでしょうね。
占いはなぜかはまってしまいます。

absolutely free porn

A little off-topic but just wanted to say I liked the layout of the site

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad