« アートセラピー | メイン | アシスタントデビュー »

2003-05-28

コメント

misaki

先日はお世話になりました。コーチをお願いしたいって畏まれないんだけどでも相談にのって??、みたいな曖昧なランチをさせていただきましたが、あれからすごいブレイクがありご機嫌な私です。やっぱりコーチされたのかもしれない・・・。ありがとう。ちょっと申し訳ない・・。blogのしくみにも興味が出てきたので、こちらに書いてみました。yukiちゃんの「核心的な質問」かなりタジタジでしたが、自分を見つめなおすいいきっかけになりました。
 また美味しいご飯とワイン(日本酒は苦手)飲みましょう!

yuki

こちらこそ。

このエントリーにも書いたように、話をしていると惹きこまれてつい核心的な質問をしてしまうんです。

多分、「おまえにははなしたくないぜー」というひとにとっては随分ぶしつけな質問なのかもしれないのですが、自然と自分が目の前の人に惹かれているときにはすらりと核心的な質問がでるんですね。

あ、おいしいご飯とワインも秘訣かもしんない。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad