« 酒の目利き | メイン | 詩と自転車 »

2003-05-27

コメント

toniyan

芸術的な絵。少なくともとにやんよりはるかにうまい。
首から牛を下げているが、赤い帽子をかぶっているのは、
wyukiちゃんか?

 う??ん。あの帽子(?)が気になる。牛より気になる。なんやろあれ。手塚治さんからもらったベレー帽なのか。それともwyukiさんがショートにして、ビートルズのポールの髪型を真似して、いやいやりんごスターを真似して、あの髪型にした上で、赤く染めたのか。謎が深まる。

 う??ん。見れば見るほど気になる。あの手のようなところからでている線は、なんだ?wyukiちゃんのつめが伸びたのかそれとも手のひらが伸びたのか。はたまた、てが件になったのか。謎が深まる。

 う??ん。あの牛の口当たりからでているあの灰色の線は、風で飛んできた牛がバクテンして首にぶら下がったのか、それともジェットコースターにのって「ぎゃー」といって首にしがみついたのか。謎が深まる。

 実は、このこと自体がwyukiちゃんのわな(なんのやねん。)にはまっていることなのか。う??ん。謎が深まる。

たかはし

なべゆきちゃん、写真すごいけど、絵は下手だね・・・。(個人的見解)

yuki

とにやん、ありがと。

実は

こんな絵の一部なんすよ。

いいっす、たかはしさん、笑って頂戴。(笑)

パラグライダーやったの楽しくて、そんときにふとうちのうしっを描かなければと思った次第です。

でもね、これでも昔はうまかったのよ。(抽象画専門)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad