« ○ビルから愛をこめて | メイン | 丹田呼吸法 »

2003-05-19

コメント

minami

うーん、この画期的(?)な空白エントリーは、

・無の境地を表現してみた。
・行間を人に読んでもらいたかった。
・面倒くさいので、何もかかなかった。
・とりあえず、何もかかなかったら、みんなどう Commentで反応するか見てみたかった。
・というか、エントリするつもりなく、やってしまった。

のどれか?

究極の解、としては、

・自分が居ない間に、牛が勝手にエントリーをして、文字がかけないので、これで終わった。

でしょうか。

yuki

Minamiさんのたくましいうれしい想像力。
それに応えることができる答えなのか?という問いが私のなかでいま、ぐるぐると駆け巡っています。

ちなみに、あげていただいた選択肢のいずれでもない答えです。ふふふ。

ひ・み・つ。

なんちって。(笑)

minami

うーん、ナゾは深まるばかり.....(笑)

tanaka

もしや アリバイ工作ですか?

yuki

ははは、Tanakaさんらしー。
そうじゃないのだよ、ワトソンくん。(笑)

hajime

   。

yuki

hajimeさん、つめたい。(笑)

じつはですね、「そのとき、うしは」は牛のエントリーで入れないとでないのですね。

なので、エントリーを空の入力をして、左端のうしっをだしていたのです。

あ、つい、ばらしてしまった。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad