« プレゼンの練習 | メイン | »

2003-05-17

コメント

たかはし

うし、いいよね??・・・(しみじみ・・・)。小冊子にして、なべゆきちゃんのエッセイ、付けて、頭のいい人達に感じることの大切さを感じてもらうために売ろう!(とりあえず、けーおーの大学生協にでもおいてもらう、っていうのはどうだ!)売れなかったら、私が買うから(3冊くらい・・・。)

Hidehiro MATSUMOTO

これは、世界で唯一の白色LEDイルミネーションですね。点灯していないときも、銀色に輝く線材。今年のクリスマスはブレークするかも。

yuki

たかはしさんに言われるとできちゃうような気になっちゃうんだよね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad