« いまさらながら日本歴史占い | メイン | ヒトとモノの役割 »

2003-04-08

コメント

ami

ワインレポート楽しみです。
ちなみに私の友達がサントリーサービスというサントリーの子会社でワイン中心の仕事をしています。
いろいろなワインを試飲するのが仕事のようなものらしい!?というのは冗談だけど、そうゆう日もあって、ちょっとずつたくさんの種類のワインを飲める・・・っていいですよね。そうゆう機会を持つと、ソムリエールになれるのかな??

yuki

そっかー、ソムリエールね。
わたしよりAmiちゃんのほうが似合いそう。(笑)

ワインスクールに行って、飲む量が減るってどういうこと!?っていう突込みを受けたのですが、私の場合そういう感じがするんです。

今日のエントリーじゃないけど、ワインの役割って私にとってなんだろって。
私は赤ワイン派なんだけど、そう思うと、なんか食事の場に赤いやわらかい彩り、光をさすもののような気がしました。

Amiちゃん、ありがと。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad