« 牛調査レポート | メイン | ナチュラル派宣言 »

2003-04-28

コメント

yuki

帰ってきたらひどい頭痛が・・・。
なので今日は午後から体を休ませています。

こないだSatoさんから教えてもらった「かわいいからだ」という本のなかに、ぎっくり腰っていうのは「体が休みなさいな」と言っているのだよと書いてあったのを思い出しました。そういえば金曜日にぎっくり腰になったクライアントさんに自分もそういったんだっけ・・・。(笑)
きっと空を飛んで思った以上に疲れてるんだな、体が。私の体が「休みなはれ」と言っているのにちがいない。

たかはし

この写真もすごい!(牛の写真の話・・・)ボストン美術館に飾れる!!(ほんとか・・・??)

kana

この牛の名前が気になってて。。。
なんて呼べばいいですか?

yuki

この牛、私は「うしっ」と呼んでいます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad