« ごちそうさま | メイン | あらためまして、心と体と頭 »

2003-04-17

コメント

kengo

こんにちは。

SharpReaderでタイトルを見たら本当かと思った(笑)

ごん

すげー、オライリーじゃん。
いよいよコーチングのソフトができたかと思った。

かく言うワタクシはおだみちゃんのお友達でーす。

yuki

こんにちは、Kengoさん、ごんさん。

オライリーのポストイットやノートをもらって使っているのですが格好いいですよね。重宝してます。

MM

嘘だろう、と思ったけど、君だったらひょっとしてと
考えて、サーチかけちゃいました。

お元気のようで。

yuki

あら、もうびっくりしちゃいました。

ほんとご無沙汰です。

元気です。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad