« 「100語でスタート!英会話」 | メイン | 牛の冒険 »

2003-04-12

コメント

maki

もちろん読んでますよ??
ブラックジャンクによろしくも、読んじゃいましたよ??
今日は、保育園の懇談会でお休みなんだけど、家にいてもなんとなく働いてしまう、ほとんど病気の私です。はい。

ごん

「ともだち」はいったい誰なんじゃい!!!

yuki

ですよねぇ。ほんと誰なんだー!

Minoru Fijihara

週刊誌の連載読んでるですが、、、


言っちゃっていいですか?
ばらしちゃっていいですか?

mino


うわ!
フルネームかよ!
ブラウザの設定いじってたら、自働で入力、、、。

yuki

悪いことはできないよね、世の中。ね、mino-mino。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad