« 納得いかないミドルネーム | メイン | 「王子さまになったカエル」 »

2003-02-23

コメント

mino

パンフレットはみたぞ。
当方は、2日位前に「ニンゲン御破産」という松尾スズキと中村勘九郎がからんじゃってる芝居を見てきました。
いつもの大人計画の舞台よりも年齢層が高く、隣の人が勘九郎さんがやる市川団十郎の物まねで大笑いするという不思議な空間でした。
おもしろいことは面白かったんだけど、この前にみた松尾スズキ作、演出の「業音」という舞台の方が感慨深かったのであります。まぁ、派手さという点では今回の方が圧倒的に凄かったけど。

今度暇があったら大人計画も見てください。
なんだったら、「キレイ」という松尾さんの舞台のDVDあるんでお貸しいたします。

yuki

にょにょ、大人計画ですか。観てみたいですね。
DVD貸してちょ。

今日もらった演劇のなかに井上ひさしの「人間合格」のがあったのですが、それの主演が大高洋夫ですごいファンです。観にいきたい!!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad