« コーチ椅子がほしい! | メイン | ガンジーのDVD »

2003-01-26

コメント

Ami

さっそくネットで購入しました。
すごく読みたい!と思ってしまいました。
うーん、なんだかホントに素敵なプレゼントのような気がして、ワクワクしています。
感想を後日!!

yuki

そういえば、加藤さんがコーチングについてLoopというダイヤモンド社の雑誌のweb版に記事を書いています。

加藤さんのコーチングの記事

ami

さきほど”いのちのバトン”を読み終えました。
読書をして、こんなに涙を流すのは久しぶりでした。
家族のかかえる問題って難しいようで、一番あたたかいものなのだと。
あと感じたのは、食事のとりかたのつながり、つまり”おいしいー”と共感するイメージがすごく伝わってきて
人と食事をすることって毎日のことだけど大切にしたいなぁと心から思いました。
yukiさんの言う通り、たくさんの人にこの本を読んでもらいたいと思いました。
素敵なプレゼントをありがとね!

yuki

Amiちゃん、感想ありがとう。いいなぁと思った本を薦めて、同じ思いを持ってもらえるとすごくうれしい。
特にこの本はそんな本です。頭で考えるというよりもただただイメージと感覚で読むと普段の頭でっかちな読書とはまったく違った読後感があります。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad