« 「すべては捨てることからはじまる」 | メイン | 速読 »

2003-01-22

コメント

Chiemi

笑顔をすると嫌な気分でも気持ちが落ち着いたり、気分が良くなるという事が研究で実証されていますよね。私も笑顔の効力が偉大だなぁと思う瞬間が多々あります。映画ニキータで、ニキータの訓練中に怖??い女性教官がピンチの時には、にっこり笑顔で『こんな事はたいした事じゃないわ』と言いなさい。というシーンがあります。私はこのシーンが大好きで、共感するんですよね。とにかく笑顔で「イエーイ!」ぴーす活動に応援&参加します。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad