« むむむ、コーチングは深い | メイン | 「すべては捨てることからはじまる」 »

2003-01-20

コメント

Ami

うわー、イエーイ!ってすっごいいー!!
私は今回のプロセスコースには参加してないけど
以心伝心?!なのか、私も今日はイエーイ!というような気分でした!
なんかどこにいても楽しくて、居心地のいい世の中を想像しちゃいますね。
ステキ??♪笑顔で元気にピースサインを突き出す会に入会させて下さいっ!!

yuki

でしょ?イエーイ!(笑)

イエーイ!っていうのって実は正直、外では抵抗があるんです。恥ずかしいし、反応してくれなかったら寒いでしょ?でも、きっと恥ずかしかったり、反応してくれなかったら寒いなあ・・・なんて思ってたら、相手は絶対そういう反応、少なくとも居心地が悪い気がするんですよ。

だから、いい感じのイエーイ!をいえるのはすごいんだと思うんです。

相手が思わずイエーイと言ってしまう会心のイエーイを言いたいですよねぇ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad