« 祝100エントリー! | メイン | 鮮明に生きる »

2003-01-29

コメント

KIYOSI

いわゆる,”知のオープンソース化”ですよね.
私が懇意にさせていただいている各所の達人の方々は,皆様それを悟っておられます.wyukiさんもその域に達せられましたか.

Koji Horiuchi

「傾聴 コーチング」でGoogleしていたらこのblogにつながりましたので足あとを残しておきますね;-)

つながり1:
私はex-ネオテニーの8谷さんの後輩で、ミカドビル(でしたっけ)に遊びに行ったことがあります。

つながり2:
私は起-動線(きどうせん)という社会人向けの会を主催しているのですが、CTIジャパンのトレーニング修了生の方に割とごひいきにしていただいています。先日のblogでご紹介されていたMasaさんをはじめとして十人ほどのコーチの方が会にご参加くださっています。

ご挨拶まで。また遊びにうかがいます。

wyuki

お、またつながりましたね。よろしくです。

もし機会があったらその社会人向けの会に参加できると嬉しいです。起動線、私ももっと火をつけたい。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad