« 酒飲みに朗報 | メイン | なにげに復帰&いきなり逆切れ »

2002-12-19

コメント

maki

そうか、飲み倒してらしたんですね。良かった良かった。
ゆっくり肝臓お休みしてくださいたまには・・・。
blog更新されていないので、めっちゃ忙しくなっておられるのかと田中さん共々心配しておりました。
そうか、飲み倒し・・・。素敵。

minami

酒豪ゆきちゃんの場合、自分が飲み倒す前に、相手が先に酔っ払って倒れるのではないかと...

お誕生日、おめでとうございます。

昨日は休肝日でしょうが、今日は完全復活して、27歳の初日を飲み倒されるのでしょうね。

もう今年もあと10日余り....早い。

mino

半年ほど年下だったんだ、、、。
おめでとうございます。

Hidehiro MATSUMOTO

証言。執事はみていた:::::
 誕生日初日に…。やっぱりのんでいます。

では、改めて、「お誕生日おめでとうございます」

nob seki

なるほど、yukiちゃんは女だから家政婦だけど、
松本さんは男だから執事!

こういう風に納得するまで繰り返して、
「ああ、これか!」と体得するわけですね!

mpm

なんかわかんないけど おめでと

Ami

お久しぶりですっ!

まだ飲み倒しが続いているのかな、Yukiさん!

私もそれが続き、、、急性胃腸炎になってしまいました。気をつけて!

おっとー遅くなりましたが
♪Happy Birthday To You♪

うーん、私の年下とは全く思えないYukiさんだけど、、ネ!

また、Blogのエントリー楽しみにしてます。

mpm

こんにちは
JBAで紹介させていただきました
あそびにきてください

飲みすぎて 入院しました?
更新してください
http://jba.ja.bz/archives/000024.php

free black sex movie

Good job

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad