« 演劇ワークショップ または からだぐにゃぐにゃ | メイン | 社会起業家#4 »

2002-12-09

コメント

Ami

Good Morning!(なぜかこう書きたくなりましたっ)

クリスマスリース、すごく凛として輝かしくてしかもYukiさんらしくってとっても素敵です。

フラワーアレンジメントっ、創っていると夢がわいてきますよね??。私も趣味で大好きです。

私はツリーを飾ってみました。昨年ドイツに行ったときにたくさんクリスマスオーナメントを買ってきたのですが、昨年はツリーをGETせずにクリスマスが過ぎてしまったので、リベンジってことで。すっごくかわいいんですよ??。ヨーロッパの装飾にはいつも感激してしまします。Amiオリジナルツリー見せてあげたーい。(笑)

そのオーナメントは日本にも売ってます。品川にある1年中クリスマスという”ゲーテウォルフォルト”というショップです。クリスマスをすっごく味わえるので、ぜひ一度行ってみて下さいね!デートにオススメでーす♪

yuki

おー、Amiちゃんらしい。かわいいコメント。らぶりーです。

実はこのクリスマスリース、フラワーアレンジメントを通じて行ったコーチングのセッションで作ったものです。

時間がないので作ることに没頭していましたが、なんでこう作ってるんだろうと振り返ってみると、自分がシメトリーな完成されたものを好んでいる傾向があったり、人からの評価を気にしていることがわかったりと自分に対する気づきが深まりました。
エントリーにも書きましたが、子供の時分はもっと開放的に「自分!」をえいっと出していたはずですが、大人になっていろんなしがらみというか、いろんなことを気にしながら作っていることに気づいたわけです。

Hidehiro MATSUMOTO

うちにもポインセチアをあしらった派手なリースがありますが、wyukiさんのようなきれいな手作りではありません。このBLOGをもっと早く見ていたら、製作を依頼したのに…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad