« 11/29 嶋口研究会 Tsutayaのマーケティング戦略 | メイン | 演劇ワークショップ または からだぐにゃぐにゃ »

2002-12-02

コメント

mino

これ行こうと思って、登録の画面までいったんだけどね。別な用事が、ちょうど重なっていていけなかった。残念であります。
 「かなり面白かった!」というコメントを見るにつけ、ますます悔しくなりました。

mpm

日本を元気にするBLOGについて
ご意見をお聞かせください
こんなとこでも集まっています
http://www.dejimah.com/blog/archives/000138.html

yuki

日本を元気にするblogですか!

まずは個人が元気になることですかねぇ。
私は目の前の人が元気になって、自分も元気になるということが本当に好きで、そういうところから元気を伝染させたいと思っています。

Edwin

This has made my day. I wish all positgns were this good.

Joyce

That's the prefcet insight in a thread like this.

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad