« 社会起業家 Social Entrepreneur | メイン | 場所とり »

2002-11-21

コメント

Ami

コーチング仲間と言えば、今朝CTIの京子さんとフィルに偶然会いました。京子さんと偶然会うのはこれで3回目。運命感じるーって言い合っちゃいました。
今日”インザボーンズ”とのこと。フィルが来日してて今回受講の人はラッキーだと言ってました。せっかくフィルに会ったのに「How do you do !」しか言えなかった、、、ってことで英会話を本気で勉強しようと決意中??!

そうそう、感謝とは、、、
自分の持っているものを表現して、伝えることかな。
常にそうゆう人でありたいと思います。
Yukiさんすっごい気付きをありがとう!

yuki

Amiさん、3度も京子さんにばったり会うとはうらやましい。私は京子さん、ものすごい好きでああいう雰囲気をたたえた人になりたいなぁと思っています。

kengo

こんにちは。

wyukiさんのBlogを見ていたので、コーチングという言葉に思わず聞き入ってしまいました。

J-waveのInternet Radioでライフコーチの話題が話されていました。そんなに詳しい内容ではないですが参考にどうぞ。1時間番組ですが47分20秒ころの部分で話がされています

2002.11.17の放送の分です。

64K
http://www.j-wave.co.jp/original/switchonny/media/sony02113.ram

Broadband
http://www.j-wave.co.jp/original/switchonny/media/sony02113bb.ram

yuki

kengoさん、ありがとうございます!

Kengoさんのblogも拝見させていただきましたが、面白いこと、たっくさん書いてありますね。一度お会いしてみたいな。

kengo

yukiさん こんにちは。

おもしろそうですね。

いろんな話ができるのを楽しみにしています。
Blogを通じていろいろな出会いができると
楽しくなりそうですね。

yuki

そうですね、kengoさん。

近々お会いしましょー。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad