« 障子の国のティンカーベル | メイン | 場としてのblog »

2002-11-11

コメント

mino

岡崎京子の作品は好きです。話の内容がもちろんいいんですが、絵の線の書き方が好きです。あの線をみるだけで、なんか切なくとなるというか、、。
あと、南Q太も同じ感じがする。

wyuki

mino氏も好きでしたか、岡崎京子。おんなじ感じの漫画家で内田春菊とか桜沢エリカとかいろいろ読んでみたけれど、岡崎京子は群を抜いているよね。

私は往年の「リバーズエッジ」も好きです。
こちらが初版の表紙、私がもってるやつです。


こっちは最近再び出版されたもの、中身はかわらないと思います。

mino

「リバーズエッジ」って下のほう持ってる。

「PINK」って最後、作者の現実と妙にシンクロするよね、とネタバレを覚悟の上でオカルトぽいことを言ってみる。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad