« blogを始めて1ヶ月と1週間 | メイン | コーチになってもらった »

2002-10-09

コメント

Arai

これで、ナベユキ元気コーチングの型が確立したって感じかな?
いつもパワフルな渡辺さんならば、これからもスピード感があって、誰でもやる気になるコーチングができると思います。この感覚を忘れずに、コーチングを続けてください。
と、認知のスキルでした。

ところで、SEKIさんのコメントが面白くて、SEKIさんのblogへ行ったら、こんな使い方もあるんだって感じがしました。ますます、blogに興味がわきました。
ナベユキさん暇なときに、作り方教えてください。

kentaro

このクライアントと分かち合う喜怒哀楽があるから、コーチは辞められません。
この成功体験が、yukiさんの新たなリソースですね。
私がコーチだったら、yukiさんに「自分にあげたいご褒美は何ですか?」と聞きます。

nob seki

Araiさん、blogのスペース、お作りしましょうか?

Arai

sekiさん、本当ですか。ぜひお願いいたします。
とても嬉しいです。

yuki

ネオテニーでも興味のある方にblogを開放するというプランを計画中です。別途案内しようと思っていましたが、sekiさんの方が早そう!

Sekiさん、サイドビジネスはいかが???(笑)

yuki

Kentaroさんの自分への褒美について考えていました。うーん、いまのところ、日曜日から出発するサムイかな。
スキューバの免許をとり、そしてSPAでフルコース。もうよだれがでそうっす。

yuki

いま、考えていたのですが、AraiさんとSekiさん。お二人は全く面識がないはずなのですが、こうやってつながっちゃってる。
私の大好きな人たちがつながっていくの、すごい嬉しいかも。blogやってて嬉しいもう一つの側面かな。

nob seki

Araiさん、それでは私([email protected])にメールでお名前(ローマ字でもOKです)と希望IDを送ってください(一応、本人確認です)。追ってIDと初期パスワードをお送りします。

ただ、今から12時間後に飛行機に乗って、金曜に東京に着くので、その間は発行作業がストップすることをご了承ください。

ネオテニーのblogは、日本語処理がちょっとおかしいので、うちのやつの方がいいんだもんねーだ。だから、ビジネスにしちゃおうかな(笑)。

yuki

関さん、いよいよ帰国ですね。お気をつけて。

ネオテニーのblog日本語変かな?私はそう感じたことがないんだけど。(あ、もしかしてJoi?<笑>)

でも、araiさんよかったですね。私からいうのも変ですが、関さん、どうもありがとう。

Arai

さっそく、関さんへメールを出しました。

blogから始まるビジネスの輪ですね。ビジネスベースで話が進められる人は好きです。ビジネスで行きましょう。

ナベユキさん、このビジネスの輪をぜひ広げましょう。

yuki

Araiさん、blog生活、楽しんでくださいねー。

前回のコーチングのワークショップでは自分の価値観のなかで目を向けてみたいことは何か?という質問に対して「お金」と「健康」という今まで全然大事にしていなかったものに敢えて目を向けたいと思いましたが、なんだか最近は「価値観ファースト、マネーフォローズ」
ってな感じになっています。

それはそれで、また今までと違う感覚なので楽しんでいますが、Araiさんの本が私のこの枠組みをまた変えてくれそうな予感もしています!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad