« バランス | メイン | バランスとは?? »

2002-10-04

コメント

Arai

お疲れ様

くたくたで、コメント書く気力もないかと思ったけど書いてるね。それも避け飲んだ後で。

実に学ぶの多い1日でした。

よく当たる占いですが、http://www.cainer.com/japan/default.htm
です。

yuki

「避け」?
渡邊は酒は避けません。(笑)

よくあたる占い、参考にしてがんがんいきますー。

Hidehiro MATSUMOTO

おつかれのようですね。おふたりさま。でも、充実した日の一杯は最高でしょう。深酒しないようにね。
(下戸の松本より)

yuki

うっ、松本さん、やさしいながらもさりげないアドバイス。(決して牽制とは言わない<笑>)
最終日である明日の打ち上げは本当に実りと充実感と昂揚感でいっぱいなんだろうなと思って、今から楽しみです。

ただ、飲み過ぎないように気をつけよう…。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad