« 青すぎる空 | メイン | 左手一週間 »

2002-10-31

コメント

KIYOSHI

宮川です.昨日の夕方,まったくの偶然でヒアリングで東京ドームホテルさんに行ったら,すでにビールは大量に運び込まれるは,テレビ局のクルーは走り回っているはで,大騒ぎでした.いたるところに青いビニールシートが張られて,すでに臨戦態勢.貴重な現場を見てヒアリングどころではありませんでした(笑)

yuki

いいなー、いいなー。
やっぱり、ヒアリングは重要ですね!(笑)

まぎれてビール飲むとかはできない状況でした?

あー、うらやましい。

yuki

ちなみに、宮川さんのKIYOSHIという名前をみて、中畑清を思いだしたのは私だけではないはず。(笑)

ami

ジャイアンツ、ホントやったね!
私も大の巨人ファン!
特に二岡ファンなので、満塁打うれしかったわー。
yukiさんは誰のファンかしら?
そう、バーゲンもうれしいネ!
私の中で、久々明るい話題だわ!

yuki

そうそう、二岡。多分同い年。椎名桔平の弟って感じだよね、面持ちが。

私は松井のファン!
というのはうそで、地味な川相などが好きでしたが、最近はあんまり誰のファンということはないです。
でも、阿部とか素朴でいいと思います。

それにしても、松井、行ってしまわれるのねぇ。

yuki

そういえば、銀座の優勝パレード、行き損ねたし、見損ねた。

だれか、行ったか、見たひといますか?感想をききたい。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad