« blog最高! | メイン | 自分を大切にしないと、ひとも大切にできない »

2002-10-23

コメント

hiro

私のジャイアンツ愛も小学生がピークでした。
と言っても時代が違います。王、長島の時代です。
もう最強で最高でした。

今の球界(メジャーも含めて)に本当のヒーローを
感じられないのは私だけでしょうか。

yuki

え、hiroさん、そんな年なの?しらなかった。(笑)

hiroさんのhero。偶然じゃないですね。
最近私がヒーローで思い出すのは、「ピンポン」です。
こういうアナログな感じがほんものでリアルだと思うんです。

yuki

まずは一勝!!!

yuki

ニ連勝!!!

tanaka

むむむ・・・西武のバーゲンが・・・

yuki

田中さん、そごう、西武のバーゲンはありませんが、三越のバーゲンにいきましょう!
あ、そっか。田中さんちは西武の隣だった…。でも大丈夫、残念バーゲンセールがあるはず。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad