« 暑いサムイ | メイン | パワーアップ帰国 »

2002-10-13

コメント

nob seki

It seems to me that Thailand was safe to take a flight after the terror bomb in Bali, Indonesia. I hope you enjoy food, diving, weather, and good-looking guys there :-)

Take care but enjoy the week there unless you feel unsafe.

nseki

mino

Although I am very shameful, I say instead of wyuki. "It is samui although it is hot."

ttokumo

Postが遅れたけど、先日確かにゆきちゃんと電話で話しました。こちらはドラえもんのタイでの映画封切りイベントのために藤子プロの社長らをホテルで待っているちょうどヒマな時間だったので、ゆっくり話したかっのだが、携帯電話が切れる切れる。1分話してブツッ、またかかってきてブツッ、最後にゆきちゃんが残したせりふが「いまねー、すごいですよ、ネオテニーではスモール(ブツッ)...」
スモール何だ?? しばらく待ったが二度とかかってこなかった。「Small business unitが健全に成長している」と予測するが、正解は?

mica

スモール・・・
スモール・・・

うーん、なんだろう。

正解はこちら。サムイの渡辺さーん?

mica

ところで徳毛さん、お元気ですか。
徳毛さんのblog、セットアップしてもらうように依頼してますので、少々お待ちください。

minami

相撲る、ではないだろうな....力士体型は僕だけだし....(ちなみに、体重が10キロ多ければ、現役時代の最も小兵力士、舞の海と同じ体格です。身長もいっしょ。)というのはおいておいて、徳毛さんのタイからのグルメレポートも、お待ちしています。

それにしても、普通の音声通話もとぎれとぎれ、となると、タイの携帯電話でデータ通信が気持ち良く使えるには、まだ時間がかかるのでしょうか....

長谷川歩

あみです。
はじめて、ゆきさん家にお邪魔します。
昨日のBBQは本当に楽しかったネ!
ゆきさんはタイ帰りとは思えないほどのパワー!!
その魅力に釘付けのあみでした♪
無事帰宅できたかな?

長谷川歩

あみです。
はじめて、ゆきさん家にお邪魔します。
昨日のBBQは本当に楽しかったネ!
ゆきさんはタイ帰りとは思えないほどのパワー!!
その魅力に釘付けのあみでした♪
無事帰宅できたかな?

長谷川歩

あみです。
はじめて、ゆきさん家にお邪魔します。
昨日のBBQは本当に楽しかったネ!
ゆきさんはタイ帰りとは思えないほどのパワー!!
その魅力に釘付けのあみでした♪
無事帰宅できたかな?

yuki

Amiさん、コメントありがとう。
昨日は無事帰りましたー。

タイ帰りなのに異常に元気があって、しかもBBQでまた元気になってしまった。こんな自分がちょっと怖い。(笑)

yuki

そうそう、「スモール」!

みなさん、ファイナルアンサー?(みのもんた風)

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

yuki

不正解!

私が言いたかったのは
「とくもさん!スモールチェンジがないから電話きれそー」でした。

バンコクからローカルでかけていたのにすぐにきれてしまったのはどうやら携帯にかけていたからのようです。たくさんしゃべりたかったのに…。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad