« 金木犀 | メイン | コーチいろいろ »

2002-09-25

コメント

Arai

昨日、熱狂的ジャイアンツファンの友人の手伝いを1日していました。今年のベストナインの選手を選んで、1枚の模造紙にサインをしてもらうための、台紙作りです。
この人の友人が元巨人の柴田で、彼に紙を渡してサインをもらってもらうそうです。僕は汚い字でクリーンナップのメンバーの名前を書きました。
彼は台紙つくりが終わると、三越のバーゲンへと消えていきました。これもジャイアンツ愛?

僕の本は、原稿の最終チェックの段階です。多分11月には出ると思います。バーター取引は忘れていません。

yuki

荒井さん、バーター取引、覚えていてくれたようでよかった。

さて、小学校、中学校が私の巨人愛のピークでした。
下敷きに、シャーペン、筆箱、定規、消しゴム、メガホン、タオルなどグッズを携帯し、応援歌のテープも持っていました。巨人戦を解説している堀内(山梨出身)にお願いして、原、中畑、桑田のサインをもらいました。
これらの思い出の品は実家に未だ保管されております。

今考えても、モーレツな小中学生時代です。(笑)

nob seki

げ、コワイぞ、そんな女子(笑)

この前、実家に帰って部屋の掃除をしていたら、王貞治が700号(!)を川崎球場(!)で打った写真のタテが出てきました。856号記念の手形いりサインも出てきました。そして、いまだに当時の帽子もあった…。幼稚園のときに名古屋に遊びに行ったときに、周りがドラゴンズグッズばかりで、ヒヨって被っていたのを隠した、懐かしの帽子でございます。

そういえば、巨人戦公式最終戦のチケットが手に入ったのですが、出張で日本にいない…。悲しい…

yuki

女子。。。久々の響きだ。(笑)

ちなみに当時は岡崎と川相のファンでした。
しぶいでしょう?

nob seki

松井、三冠あやうし!

nob seki

三冠、ならず!

yuki

あな、かなし…。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad