« ICFの英語 | メイン

2007年8 月13日 (月)

コメント

ケンジ


「おばさんだけどいい?」っつーからどんな人が来るかと思ったら
20代後半でも十分いけそうな美人セレブが来てテンション激上がり!!↑
エ口過ぎる腰使いのせいで何度も中にドピュドピュしたしなwww
しかも帰る時にポケットに手入れたら5マソ入ってたし、マジで神過ぎるw

http://man.krieh.com/umqj74i/

ゆる親父


足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.yumenokuni.net/yqe8avp/

ノリスケ


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/3u805-4/

政五郎


うはー!!!!女 の 潮 吹 きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万キャッシュで渡されたよ!!!!(゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/ucukcb4/

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/ewzr16-/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/uflzs9j/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww

この記事へのコメントは終了しました。